ようこそゲストさん

学院日記 - 札幌歯科学院専門学校 -

2013/03/12(火) 平成24年度 卒業式・卒業祝賀会

*祝卒業*

平成24年度の卒業証書授与式が3月9日(土)午前10時より、5階講堂にて挙行されました。残念なことに当日は3月とは思えない悪天候のため、式に出席できない卒業生が1名おりました。式は厳粛ななかにも和やかな雰囲気で進行し、ご来賓、保護者、在校生が見守るなか、専攻科第17回生1名、歯科衛生士科第44回生48名、歯科技工士科第40回生31名が壇上にて学院長より一人ひとりに卒業証書が手渡され、卒業生は晴れ晴れとした表情で受け取り、母校を巣立っていきました。明日からは一人ひとりがこれからの希望を胸に、それぞれの道を歩き始めます。
そして午後5時半より卒業祝賀会が、会場を変えて京王プラザホテルにて行われました。この会は日頃お世話になった先生方へ感謝の気持ちを込めて、毎年、卒業生が企画・進行しています。会は和気藹々の雰囲気のなか、あちらこちらから笑い声が絶えず、仲間や先生方との学生最後の時間を楽しんでいました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。












s-24卒業式_0021.jpg

s-24卒業式_0057.jpg

s-24卒業式_0055.jpg

s-24卒業式_0137.jpg

s-24卒業式_0160.jpg

s-24卒業式_0239.jpg

s-24卒業式_0246.jpg

s-24卒業式_0283.jpg

s-24卒業式_0294.jpg

s-24卒業式_0327.jpg

s-24卒業式_0343-2.jpg

s-24卒業式_0352.jpg

s-24祝賀会_0006.jpg

s-24祝賀会_0038.jpg

s-24祝賀会_0071.jpg

s-24祝賀会_0081.jpg

s-24祝賀会_0123.jpg

s-24祝賀会_0132.jpg

s-24祝賀会_0184.jpg

s-24祝賀会_0228.jpg

s-24祝賀会_0229.jpg

s-24祝賀会_0246.jpg

s-24祝賀会_0266.jpg

s-24祝賀会_0319.jpg

s-24祝賀会_0343.jpg

s-24祝賀会_0365.jpg

s-24祝賀会_0385.jpg
<< 2013/03 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ一覧